大阪の演劇集団「浪花グランドロマン」のサイトです。

こんばんわ。
今回られられこさんに呼んで頂き、初めて一人芝居に挑戦します、鎌田恵弥です。

NGRさんにお邪魔させて頂くのは最後のテント公演以来になります。

稽古場に演出・役者の二人だけという状況の中、静かにお互いが戦闘モードになります。

稽古が始まるとにらみ合い、罵声が飛び交う。
あー怖い怖い。

今日は胸ぐらは掴まずに終わりました。
次回はどうなるか…

ということで一生懸命頑張らせて頂きます!
よろしくお願いしますm(__)m

寒い日が続く今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 私は今季やっと暖房をつけました。やせ我慢してました。バンザイ、暖房。

お久ぶりです。細原改めて、”られられこ”です。ふふふ…2017年は、”られられこ”として始まります。よろしくお願いしますm(_ _)m

いよいよ、次回公演に向けて動き出しています。2017年やっと動いてる✧(✪д✪)✧
いや、もうとっくに始まっているのですが…
私の中でやっとだ!やっとだと思って、ほんと、報告できて嬉しいです。

今回はですね、浪花グランドロマンの公演として、作·演出られられこで、鎌田恵弥さん一人芝居をします!! わーいヽ(*^^*)ノ
今日はその稽古でした!! 一人芝居の稽古ってめりさん以来。いつもの稽古場が広く感じます。お互い一人芝居に挑戦するのは初めてで、こうじゃない、そうじゃないと言いあったりなんかして、いやー、まだ始まったばかりなのに、胸ぐら掴んだりしてしまったけど、楽しくやってます。ほら、こんなにキラキラしてる!!

IMG_2539

 

 

 

 

これからが楽しみ!! 頑張ります♪

IMG_2534

関角です。

浪花グランドロマンアトリエ公演

「夢で逢えたら」全日程無事終了いたしました。

沢山のご来場まことにありがとうございました!!

楽しんでいただけてたら幸いです。

またスタッフさん、お手伝い下さった皆さん、同人のみんな、リツイートなどでご協力下さったみなさま本当にありがとうございました。

 

また次の公演で皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

 

2日目、昨日と合わせて3ステージ終了しました。

10月やというのに暑くって、しかも狭いアトリエにギュウギュウに座ってもろて、暑い思いさせてしもうて申し訳ないm(_ _)m

でもめりちゃんの方が暑そう
と、やさしい言葉をかけていただきありがたやありがたや

明日で最後です。
名残惜しいわ

関角です!

今日はゲネプロでしたよ!

アトリエ公演のときはたいてい前日にゲネをやってしまうNGRです。

失敗はゲネでやっとくものです!ダンス完璧だったからちょっと不安だよ!(そこじゃない

緊張感のあるゲネを経て、いい本番を迎えられそうです!

ものは言いようです!

明日は完売してますが、土日はまだまだお席ありますのでよろしくお願いします~

昨日は大西さんや有香ちゃんが来て、通し稽古をしました。
もう仕込みは終わってるので稽古やというのに、本番と同じ舞台、音響照明入りでの稽古です。
なんて贅沢なんでしょう。

そして稽古終わりにスタッフさんとすき家の呑みすきに行ってきました。
牛丼屋さんやのに揚げ物が美味いとはこれいかに

他のキーワードで検索 »